アクセスカウンタ

σ(・ω・`◎ザビ) のほにほに日記

プロフィール

ブログ名
σ(・ω・`◎ザビ) のほにほに日記
ブログ紹介
ザビのホンペにようこそです

σ(・ω・`◎ザビ) のほにほに日記は
タヒレンジャ‐の進化バージョンです\(^O^)/

進化したのか退化してるのか、道を違えているのかは
ブログの主であるザビにも判断がつきません

そして『ほにほに』には特に意味はない(ω)b

ザビ=ヘタレ
ミジンコ<ザビ<アメーバ
ザビ≠糞
zoom RSS

あと5日

2011/01/09 15:50


なんつーかね開き直りってやつです。

パソコンいじってました。YouTubeみてました。ほんとにあせりません

なんかもうやばいを通りこしました完全に





でもセンタープレよかったよー!!!!!!!!!!!!!!


びっくりするくらいよかったよー!!!!!!!!!!!!!!


絶対運使い果たしたよー!!!!!!!!!!!!!!!!









ああ、大学に入りたい。切実に
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 165


_____22*

2010/12/23 01:33



なんつーかさ
センターまであと22日だね

ってゆー話

_
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23


2010/09/27 00:27



最近本気で焦り始めました←
世の中からすればザビかなり
遅いんだろうよ(´^ω^`)w

ちょっとご存知?!
もう9月終わりますよ?!

センターまで120日
普通に切ってますよ?!
もはやセンターまで残り
100日とか間近だよ!!

やべーぢゃん!!ねえ豊!!



あーザビもうお先真っ暗だ
世の中の受験生のみなさん
1日どれくらい勉強してんの

ザビ睡眠時間のほう多いよ

寝る子は育つとか
糞くらえ!!的な勢いっすよ



とりあえずセンター
7割とりたいってゆー願望
医学部希望じゃないから
せめて7割取りたいってゆう
最近のザビの願望←

つーことで英語極めます←


なんかいー方法あったら
おしえて豊!!


最近焦り始めたいつもと違う
ザビの日記でひた


んじゃノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23


2010/09/20 01:09



みんな久しぶり(^ω^)!!
何ヶ月ぶりだろーね
まあ4ヶ月くらいぶりか



最近勉強よりポケモンです
勉強よりワンピースです
勉強よりドラゴンボールです




ほんとに受験生なのかな←
勉強してないってあり?!
いやなしだろうな(´^ω^`)



おかげで模試散々です
B判定だったのにきっと
CかDまで落ちるねこれ!!
やばいね!!大学入れないね

てか大学生なるんだね!!
ザビかなり老いたよね!!



この日記始めたの中2かな






やばいね!!完全に老いたね
携帯で日記更新してるしね


いやはや老化現象だ


豊集中力の極め方教えて


んじゃあコメントで
盛り上がってちょーだい



_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


2010/05/22 22:57





お久しぶりです\(^O^)/
みんな元気ですか!?笑

もー3ヶ月ぶりの更新!
今日ほんぺみたらこめに
死んだんじゃねー??的な
のあったら慌てたからね

この通り生きてます!!!!
心配いらないからねー笑





この3ヶ月特に変わった
ことはありません←
とてもつまらないね

平凡すぎて困るわー!!


近々チャットしたいけど
豊とか受験勉強やってる?!
てか大学どこいく予定なの

あとで教えて

私もやらねば(´・ω・`)、

ただやる気がね〜
びっくりするくらい
起こらない(´-Д-`)笑


零ちゃんは今どーしてんの??
元気かちゃんと飯くってるか←

んぢゃあノシシシシ

※また更新します
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33


2010/02/02 20:26




完全に放置してた(´Д`)!
どーもみなさんあけおめww
ことよろです∩^ω^∩☆笑


まさか12月07日からなんも
更新してないとかざび自身
びっくりしています(^O^)!


むしろ完全に忘れてたよ←

これからは地味にちゃんと
更新していくつもりです♪



まずこの日記に気づくのが
何日後なんだろう(゜∀゜)?!

まあ早く気づいてくれよっ



そんでばのーん
_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


2009/12/07 00:13




みなさんさしぶです(^O^)☆!
生きてますか豊君に霊ちゃん

ザビはいたって健康ですよ☆




なんか今回☆が使いたい気分
だからバンバン使うよ\^^/


てか只今学年閉鎖期間です!!
非常に幸せですヽ(´∇`)ノ☆









12時に起きたって遅刻しない
です(^O^)☆!勉強なんて全く
していません(ノ)ω(ヾ)♪←









リアルニートです!!ザビwwww


日中のチャットの誘い♪とか
リアルにまってますので(^^)
暇な人チャットしよーかね☆




ネタがありません
おやすみなさい←
_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


2009/11/10 01:11
画像






お久しぶりっ(*^□^*)☆
いやー最近日記の更新率
急激に下がってるよねw

てかこめんとしよーよ←

ザビはみんなのこめんと
待ってるよーっ!!\^^/

まあ豊とれいちゃんしか
いないんだけどさ(;Д;)

それはまあいーとして←







なんどザビは木曜日から
テストでございます^-^)

ちなみに今日は火曜日..
あと2日しかありません

さー困ったよ(´-ω-`)
ザビ猛烈に困っています

毎回同じパターンなのに
学習能力0みたいなので
いつもとかわりません←

むしろテストやるごとに
やる気下がってる気する












ただでさえないのにね←




とゆーことでザビは暇人
なので絵書いてみました

うんポケットモンスター
略してポケモンのあれね


※写してません(`-3p!←



写真上にあるはずだけど
みれっかな∩^ω^∩☆??


まあどうでもいいかww








もう話題ないわ( ̄^ ̄)


_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


2009/10/20 01:29




サボリごめーん\^^/
日記の存在忘れてた←

まあそれもザビの長所
の一つではないでしょ
うかねっヽ(´∇`)ノ笑


てかしばらくブログも
みてないからコメの数
にもとりあえず驚き?

何してたわけでもない
んですよまじでww←
ただ更新するのが普通
にめんどくさかった笑

ネタもないしさ\^^/


あっ前豊とかなり久々
にチャットした(^^)!!
あんときはざびが睡魔
に負けてすぐ終了した
からそろそろリベンジ
しましょーや(^ω^)☆

ひまになったらメール
すっから☆豊さそって
くれればざびいつでも
いーからね∩^ω^∩笑

れいちゃんもやろーね


さよならのりぴー←

_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


2009/09/21 19:17




暇だから更新するぜよw
シルバーウィークデだと
いうのに課題に覆われて
さすが高校生だぜ!!って
ゆーへんな感じです(^^)

そういえば!!ポケモンの
ソウルシルバー買った!?

ザビはもちろん購入いた
しましたぜ\(^o^)/!笑


いーだろ!!いーだろ!!←
予約までしたんだから☆


今ポケモンに夢中ですw
一日では食う寝る以外は
ずっとポケモン(^ω^)☆

まじ豊並みのニート感を
漂わせております\^^/


ってことで終わり

_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


2009/09/11 22:31






久しぶりに更新するよ
ちゃんとみてますか??
豊とれいちゃん\^^/

てかさだいぶ更新して
なかったみたいです←
みたらわかるってか??

ま!!そーだろうな☆笑


..いやはやネタがない
困ったもんだよ(;Д;)

ネタと話題をください
猛烈に募集してます!!


宛先はこちらまで〜☆



「www.//うんこ.co.jp」

↑リアルでありそーな
感じ醸し出してます笑



んじゃまたあとで



PS
コメントで盛り上がる
場合ザビも仲間に入れ
てください∩^ω^∩←
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23


2009/08/14 01:05







久しぶりに日記でも
更新しようかしら☆

てかあと3日くらい
したらまさかの学校
はじまっちゃうって
ゆう展開で多少課題
等で焦りを感じ始め
てきましたwww笑


今回はがちでやばい
状況に陥っており、
心身ともに不安定の
時期だと思われます



これが高校生の嫌な
ところベスト3には
入っていることだと
思いますざびはね!!


中学生に戻りたいと
心から思います(;;)

もっとまじめチャン
になりたかったわw

無理だってツッコミ
が響くことでしょう
がざびは本気です←

勝手にしろと言われ
るのだけは勘弁ww



いやはや
とんだ迷惑野郎だな

_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33


2009/07/25 23:52





あっ!!どーもお久しぶり
みんな元気でしたか??笑

ざび実は17歳になったよ
いやーその日国民の休日
になればいいのにね!!笑



え??ありえないって(;;)

まそんなことはどーでも
よくてですねゆたかくん

チミざびにおめでとうの
メールいれなかったよね

そーゆーの最低だと思い
ますけど!!笑今からでも
ほんと遅くないぜ\^^/



てか夏休みだね(^∀^)笑
なのにざびは課外っすよ
ほんとありえねーわ`´


進学する高校を間違えた
と本気で実感する瞬間!!
だとまじで思います((笑




あーはやく海いきてえな
休みがほしいぜーい(^^;



おわ





記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29


2009/06/21 08:13



暇だから朝から更新
こんな朝早くざびが
起きてるなんてまじ
珍しいだろー(^^)☆

部活おっふになった
から2度寝するにも
できない状況なので
起きてます∩^ω^∩


てかざびのけいたい
のボタンがとれた!!

ショッキングです←
おしづらいです(;;)

携帯の変えどきなの
かもしれませんね笑

でも今のDoCoMoって
ぶっちゃけいいのが
ないっすよね(;Д;)



でもとりあえず今日
はDoCoMoショップに
行ってきたいと思う


じゃおわり

_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


2009/05/30 17:01





どーもお久しぶり!!

ザビは不死身なので
復活しました(^^)笑



豚インフルエンザの
ゆたかくんの体調は
いかがですか\^^/

ガチニートから脱出
できたでしょうか??

気になりますね(^^)



ちなみにザビはもう
少しで前期中間考査
でございます(;Д;)

今回も死んじまうな
あーやばいです(;;)



考えるのではない!!
感じるのじゃ\^^/

をモットーに普通に
頑張りたいと思う!!


おわり∩^ω^∩
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 36


2009/05/17 01:11





こんな時間に更新してすみま
すみませんでしたすみま〜←


まあみんな寝てるんでしょ!!
自分でゆーのもなんだけどさ
ザビ起きてるのある意味奇跡

1時すぎてるからね\^^/笑


まじ神舞い降りてきたんじゃ
ねーのってゆう勢いです(^^)



更新してるけどまったく話題
ないからね!!自分イタい><




てかゆーやくん元気かな??←
あとべっかむとすけも(¨)!!


まあ8割以上ゆーやくん重視
ですけど何か問題でも??わら





野村行きたいね〜∩^ω^∩!!
機会あったら訪問すっぺな!!


んじゃおわりですヽ(´∇`)/


_
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


2009/05/09 21:45





日記放置してたよ!!笑
てか忘れてた\^^/!!

どーもすいません(;;)



話題は仏教だっけか〜

ザビは仏教ですけど何
か問題ありますか!?笑


ザビとかもろキリスト
って感じるとかするけ
ど実は仏教です(^^)!!



期待裏切ってごめんね


まじ釈迦万歳だぜ!!←



じゃおわりヽ(´▽`)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


2009/04/25 23:22




れいちゃんお題がむずい
まじハードル高すぎる!!


いきなりかよ!!みたいな
感じかもしだしてますが
いきなりでなにが悪い!!
てきなノリで行ってます
てきなあー\(^o^)/!笑

あれ?!ザビスベった?!笑
やっちまったなあざび?

てかザビるって禿の人を
指す言葉なんだってよー
軽く侮辱されてる気する
のは気のせいなのかな??



てか5月だよを(^ω^)!!
連休だよー!!幸せ感じて
ます!!最大で16連休って
2週間以上じゃんか(¨)



いいなあ〜いいなあ〜!!
ザビも休みたいよ(;Д;)


豊はエンドレス休暇だね
さらにうらやましいなあ



そんではぢゅどーん!!笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29


ふっ

2009/04/13 22:24




ザビの理想の高校生活は
まずは帰り友達と遊んで
から帰ることでした(∀)

カラオケ行ったりマック
いったりガスト行ったり
したかったんですが無理
でした\(^o^)/!笑


あとはやまとなでしこを
目指してみたかったけど

むりでした!!むしろ真逆
とでも言ってもおかしく
ないくらい正反対です!!



あーあ!!ザビは大和撫子
にはなれないみたいです

期待してた人たちほんと
すいませんした(;Д;)!!

期待する奴なんていない
とかいわないの〜←爆!!




あと美白も目指してみた
ものの、これまたむりで
もはや美黒になりました

この季節もう黒いです!!






てか豊さあひまだったら
遊びにおいでよ\^^/!!

ザビのダンボールハウス
に招待してあげるからね


ぜひきたいかたはYahoo!
で「火星 うんこ 」と検索
してくれれば間違いなく

一番最初にでるでしょう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28


− タイトルなし −

2009/04/06 11:05




ちゃーっす\^^/!!残り
少ない春休み満喫中です

てか7日から学校(;Д;)
まぢ萎え萎え状態です!!

ひそかに学校にテポドン
墜落して壊れないかなあ
って真剣に祈ってました

ま落ちる場所にないし、
落ちたらねどんだけって
ゆー感じになっちゃうし

てか落ちなかったね(^^)





今日のネタは水嶋ヒロと
あやかだよね∩^ω^∩←

まずさ結婚とかおめでた
でいいと思うんだけどね


あやかを歌姫って呼ぶの
納得行かないんですけど

歌姫はあゆでしょ´Д`)


ザビそこ納得いきません

あやかファンの人達には
もーしわけないけどね!!


水嶋ヒロもそこまで好き
とかないし(藁´艸`)←


でもーあやかが病気って
知ってての結婚って素敵
だなあ\^^/そこんとこ
水嶋ヒロは漢だよね(∀)




まあおめでたいですね笑

てかなんだかんだいって
なにげお似合いだし(¨)



末永くお幸せでいてほし
いっすね\^^/ザビ誰??
ってかんじすっけどさ笑


あー腹減ってきた(;Д;)


てかこっからちゃっかり
ザビの話でもしますかね


ザビ今回課題終わったよ
だから課題のない春休み
を楽しもうと思いました

まずかたっぱしからDVD
みようと思ったわけです

なんか音流れてんのにね
映像でませんけど(・ω・)

みーたーいなっ(´_ゝ`)



まあ今日は一人で浦安を
全巻よみますよ\*^^*/



なんかでぐだくだっぽく
なってきたから終わり!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27


(゜o゜)

2009/04/05 00:21




あーあと少しで春休みが
終わってしまうよを〜。

そろそろザビ萎えますよ

2年になるとかほんとに
やなんですけど(;;Д;;)


勉強勉強勉強勉強勉強..
ちょーうっさくなるしね
親じゃなくて学校がさ^^


あーあスカウトされねえ
がなあ←なんかそうすれ
ば芸能界はいってからさ

うはうは頑張れる自信は
あっけどさ現実はそんな
バカげた話ありえねえし



あ今日の話題は小沢さん

てか彼は何をやらかした
のか未だに分かりません

秘書だけが悪いんですか
ザビにはさっぱりですよ


てか小沢さんおじとかに
いてほしいよね\(^^)/

このザビの意見わかる??


オヤジとかじいちゃんが
小沢さんだったらいやだ
けどいとことか親戚とか
いたら賢くなりそう(^^)



あー小沢さんがんばれ!!
とりあえずがんばって!!


ザビは小沢さんをちょい
応援しますよ∩^ω^∩笑




てかザビ政治関係むりだ
豊もっと優しい話題提供
してちょーだいね(¨)!!

んじゃおーわり
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


− タイトルなし −

2009/03/31 12:44




今日はイチローの凄さ
について語ります(^^)

イチローといえばあれ
おもいだすよね\^^/

シャショーさんを笑←




野村ネタでそーりー♪
イチローは今何歳なの
かなあ(´・ω・`)
気になっちゃいますな


ってことで野村メンバ
懐かしいです( ^ω^ )








話が今日もずれました




WBCすごかったね!!
韓国て5回も試合する
とかもはや奇跡だし←

韓国以外とやった記憶
全くといっていいほど
ありませんよ(`-3p!笑





イチロー憧れますね←
てかすごいダンディー
だしなあ(ノ)ω(ヾ)笑
尊敬しちゃいますね!!

オヤジにしたいっす♪


ザビのオヤジイチロー
になってくれないかな

とオヤジに直接言った
ときもありますよ(^^)



ザ「なんでイチローが
オヤジじゃないの?!」



今思えばあほな話だな
やっぱうんこだな(¨)






あーイチローかっこい


あの野球に対する思い
もうすてきすぎる♪!!
ザビもテニスに対する
思いがイチロー並みに
なれればいいです(^^)



何がいいたいのか本人
のザビも分かりません

いま思うことそれは←





はらへりました(;Д;)
ので寝たいと思います
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Σ(`-□-*回)

2009/03/29 22:56





本日はテポドンについて
語っちゃいます∩^ω^∩

まず私ザビエルは今まで
テポドンをテトポンだと
真剣に思っていました!!

がちです!!ほんきです!!
まぢです!!(藁´艸`)←

もう笑うしかないね(^^)
笑ってるざびも間違えて
覚えてたざびもほんとに
恥ずかしい思いで一杯で
ございます(´・ω・`)



てかざび今流行りの火星
にすんでる人!!すなわち
火星人なんでね\^^/笑

まったく関係ねっすよ^^



罵声が聞こえるぞ(-_-)!






テポドンってさミサイル
だよね(´;ω;`)たしか

もし戦争とか始まったら
ザビやだかんねえー!!!!

平和に生きようじゃない






あーいいこと言ったから
ここカットしようか(^^)






本題に戻りたいと思うよ










ってことでテポドンとは
何でしょう豊君(^ω^)?!


くわしくはwebで(^^)
そんじゃおーわり\^^/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ヽ(´▽`) /

2009/03/28 23:55





春休みって実際すげえ
短いのに一切課題に手
つけてないや(^ω^)!!

なのに全然あせんない
ザビってもはやうんこ
どうぜんだよね(;Д;)



いつものことですので
軽く流していただいて
結構でございますが、

一応←笑高校2年生に
なるんですよね私(^^)

ってことでザビは今年
はイメージチェンジ、
略して、イメチェンを
真剣に考えております

まあ無理なのは本人が
一番分かっております
ので温かくみまもって
やってください\^^/



一つ目はうんこを卒業
しまーす∩^ω^∩!!藁

入学も何もしてません
でもちょー汚い←ので
卒業したいです(∀)!!


でもザビ=うんこだと
思うんできっとってか
絶対に無理だとおもう
のはザビだけではない
はずです(´・ω・`)!!









二つ目はテストを真剣
に取り組みたいです←
糞だと言い続けてきた
ザビを卒業しまーす^^







むりなのでやめます←
テストはザビの宿敵!!
これからも戦い続けて
まいりますよ( ̄^ ̄)







まとめは今年もザビは
うんこを貫いて生活を
し続けます\^^/!!藁

汚いなんてこのザビが
言わせませんよ!!豊^^

あとこれからもテスト
は流していこうと思っ
ています(藁´艸`)←


結局ザビエルはどこも
変わらない予定です!!
のでこれからも支援を
よろしくお願いします




久々にながなが書いた
から疲れました(-_-)!

それじゃあおーわり!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(*^^*)

2009/03/25 21:12



最近まめに更新してるよ
まじザビ春休みに入って
暇になったからね(^^)w


春休みってきほん少ない
よねー(´・ω・`)

ザビ課題手つけないまま
終わりそうです\^^/!!

今回は数学と古典と英語
この3つに加えて化学と
ゆー教科も増えてしまい
ザビはショックと悲しみ
の渦に入ってしまい・・・・


古典やんたじゃんか←
助動詞とかしらんがな
ちんぷんかんぷんです

現在推量ってなんや!?
あぁ考えるだけで気が
重くなります(´ω`)

なるべく考えないよう
にしてるけどね考えて
ないと課題の存在まで
忘れちゃうからな(¨)

よっぽどです(゜ω゜)!!



いんちき豊君は課題
あるのかなあ('Д`)
なかったらさザビの
課題やってけで(^^)

んじゃおーわりっ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(P?`)

2009/03/23 01:12





ちゃーっす!\(^o^)/
最近花粉という宿敵が
登場して困ってるザビ
ですよーん(´゜ω゜`)


まじ鼻水つまってから
苦しいですすごい息が
しづらいです(  ̄^ ̄)

学校にアイボンを持参
しようとおもうくらい
目がかゆいんです(^^)

耳も強烈に痒くなって
耳うがいちっくなのが
発売されてほしい!!と
心から願ってるくらい
耳もかゆいんですよ!!





こんなザビの気持ちを
分かってくれるそこの
豊くんヽ(ο^ω^ο)ノ!


宿敵花粉について熱く
語ろうじゃないか(¨)


ってことでめーるして
待ってっから∩^ω^∩



こんな変人ザビエルで
ございますが、無事に
進級できますよ(^ω^)

ほんとうによかった←



んじゃおわりですがな





ぢゅどーーーーーーん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


(¨)

2009/03/15 00:18



ちゃーっすっ(^ω^)
いまパソコンつけた
からパソコンで更新
しようとしたらパス
とかIDとか忘れて

結局携帯からね(^^)

こーゆーときさどー
すればいいのかね?

ザビにはさっぱり、
分かりません(;Д;)



そんな話は置いとい
てー(´・ω・`)...。

春季課外始まった泣
悪魔だ(#`Д´#)!!

90分1コマってさあ
まじないわ(つω;`)
90分も座ってらんな
いがらなーっ(゜_゜#)


死んでしまう(´`)



ねむいよー(ノω-。)゜



ねるよー(  ̄^ ̄ )








記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


_(._.)_

2009/02/23 21:54



暇だから更新します(^^)!



こんな時間に更新する
なんて明日は雪だな!!



っていってもネタは
ありませんよ!!←藁

藁ってつかうのなんか
懐かしいよね(゜L、)ノ←

っていま思っただけー












しらけかっ?( ̄□ ̄III)


つまらねえかっヽ(゜Д。)ノ





ザビもつまらないと思うよ

うん(´-ω-`)←



今日はだめだな(^^)



ってことで意味不だけど
こめよろし(、3)/☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


( ´・ω・` )

2009/02/21 00:20



いやぁ〜今週は無駄に
長かったね(藁´艸`)


自分ばばあかよっ!!

っておもったわ(∀)



にしても話題がねえ
なさすぎるにも
ほどがあるだろ(∵)



ゆたかーチャットに
いこーよー(><)!!

ザビは暇なの(-Д-)

どーせ暇人でしょ←
イチローもこーい^^


語ろうじゃないか



てかイチローの日記
みてから思ったけど

ネカマ族とか作って
笑ってたよね(´`)

まじさ〜あんとき懐かしい
ゆかってほんとにいたの??


そこんとこまた詳しく
説明してくれ∩^ω^∩

そんでばさいなら←


あっ豊さんメール
してよ(´゜ω゜`)





こんどこそさよーなら
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


( ̄^ ̄)

2009/02/19 01:20



テスト終わったよー\(^o^)/

まあ昨日から解放されている
ザビは有意義な1日を送って
いますよ∩^ω^∩羨ましいか


そうかそうか(´-ω-`)←?!




てか無事にってか余裕で2年
に進級できっからさ!!豊さん
久々にチャットやろーよ(∵)



暇なときメールすっから反応
しなさいよ〜( ´_ゝ`)藁




てか今度小論文模試ってのが
ありますが小論文って何デスカ

豊さん答えてねーヽ(´▽`)/


謎秘めてるけど眠いから
終わりにします(´・ω・`)



これからはこまめに更新
したいですなっ(藁´艸`)

そーんでばのーん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

σ(・ω・`◎ザビ) のほにほに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる