σ(・ω・`◎ザビ) のほにほに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リアリティあふれる日記

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


えっと超リアリティなMeのブログ開始です

ちなみにただいまの時刻21時38分


今日は席替えについてかたりましょうかね


今、ザビのクラスでは席替えをするかしないかでもめてます


なんとミミッチィ話ですこと!!!!!!!!!





ちなみにザビは、今の班が楽しいので別に席替えしなくてもイイつうか、窓側の一番後ろの席というベストポジションにいるわけで、席替えしたくないっていえばしたくないという心境







そして本日の1時間目話し合いスタート

『つーか席替えやろうぜ???』


『やだ』




こればっかり!!!!!!!




つーか





こんなことで授業つぶしていいの??ティチャー??




ま、ざびにとっては、ボーットしてもおこられないという素晴らしい時間なので、ドンドン続けてほしいッス!!!!!!




そしてその話し合いの中、ザビと隣の席の人で


『なんでこんな事話し合ってるわけ??』

『話しずれてねぇ??』

『つーか昨日のはねとびみた??』





話し合い全然参加してません!!!!





まぁそれがザビ流!!!!




つーか席替えくじでやるとかどんだけ???こんだけ?

教卓の一番前とかになったらいやじゃん!!!!!




なんたって、ザビくじ運悪いんです・・・・・




だからって長々と決めるのもメンドクサイ







それならば





自分が行きたい席にいけばよいではないか!!!!!!!!




どう?ザビのナイスアイディア!!!!!!




そしたらザビ今度廊下側の一番後ろに行きます!!!!!



ストーブが恋しくなる季節が近づいていますが、


ネムイ季節ですが








だからこそ廊下側でも、



廊下側の一番後ろなワケですよ






ザビって頭イイ!!!!




ン????





話がずれてると???






ザビもそう思った!!!!!!!





んで話は戻って



9時●分チャイムが鳴った


本来であればその5分後になる予定




ある人が

『ン?今日ってB型っすか?』


とききました。先生は


『ン??あぁ今日B型』



と答えました





そういうことは早く言おうぜ!!!!!!!




それじゃぁリアリティ日記終わり

ただいまの時刻9時49分です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休みすぎて勝手に席が廊下側一番前に追いやられてたぜ!
しったけ
2007/10/05 20:18
ドンマイじゃん((藁
つーか学校いったんだ
ザビエル
2007/10/05 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアリティあふれる日記 σ(・ω・`◎ザビ) のほにほに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる